心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/27のツイートまとめ

ninefang

雨は少し降ってるけどなんも騒がしくないなあと思ったらもう対馬海峡に抜けてる上に熱低に変わってたのか12号。今回も福岡は平和だったなぁ
07-27 00:42

空母機動部隊を揃えよ云々の注文がイベント告知に書かれるのが何回目かもはや知らないが、その度に大鳳の出ない現実にムカつく自分がいる。すでに投入したボーキは100万をゆうに超えるというのに…
07-27 13:06

とりあえず事前登録はしたが、はてさて
07-27 20:10

日本語吹き替え版にすれば倍の値段でもいけそうな気がする   装着一発でクルマをナイトライダーのK.I.T.T.にするUSB充電器がイカしてる - 週刊アスキー http://t.co/YvfrOMClH1
07-27 21:39

艦これアンソロ佐世鎮8読了。好きな作家そろい踏みなこともあって今回も面白かった。ゴーストシャークネタとか個人的に旬すぎたしw、金剛・漣のメイド服や潜水艦娘の出番が多いのもgoodだ。欲を言えばdecoさん表紙だけじゃなく漫画も読みたかったなぁ
07-27 22:40

舞鎮・佐世鎮は続けてアンソロ良かっただけに、あとは横鎮の復権に期待したいなぁ
07-27 22:41

iPodTouch6thを使い出して1週間ちょっと経ったわけですが全くもって快適です。用途は5th時代と変わらず音楽再生・ネット・アプリ中心ですが、すべての反応が5th時代よりキビキビしてるのが気持ち良いくらい。唯一の不満はiOS8.4のミュージックが変わらず使いづらいことだけ
07-27 23:06

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1981-0353b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード