心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/29のツイートまとめ

ninefang

さてBSでうしおととらでーす
07-29 00:25

この家族思いな飛頭蛮はやはり妙な雰囲気があっていいなあw
07-29 00:43

あら?じいさんの部分はカットされちゃったか…。でもうしとら1のカップリング成立回としてかなり満足できた。
07-29 00:50

次回は遂にひょう回だ。バトルとシリアス度合いをどう見せてくれるか期待したい。
07-29 00:52

出勤前に遠征出しとこうと思ったら横鎮に繋がらない…夏恒例の猫祭りがこんなに早く起こったの?
07-29 09:06

Janetterのアプデとか何年ぶりよ(大げさ)と適用してみたが、画像複数投稿に対応してくれたのはありがたい。どーせWin10絡みの微修正とたかをくくってました
07-29 21:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1983-1b58b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード