心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/05のツイートまとめ

ninefang

さてBSフジでうしとら。
08-05 00:24

子供に手をかけることは、死を意味するッ!これが鏢だッ!#ushitora
08-05 00:32

ここで容赦なく殴るところがいいわな #ushitora
08-05 00:45

麻子の父ちゃんの声がイメージピッタシだったw  #ushitora
08-05 00:48

1話で巧く纏めたと思うがちょっと迫力不足に感じるのは欲深かな。それでも楽しめたから良いか  #ushitora
08-05 00:51

8月の5-5は7出撃で終了。イベ前だし油と鉄の消費が8千ほどで済んだのは僥倖だった。残すEOは1-6だけなので、来週のイベントには憂いなしで突っ込めそうです http://t.co/cCLqxMBmN6
08-05 01:37

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1989-f0d7c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード