心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/08のツイートまとめ

ninefang

さて一応デレアニ
08-08 00:00

346プロ自体はゲームと直接関係なくてP達も愛着あんまないからアニメ的には好き勝手できるんだろうなぁ。
08-08 00:06

アイドルにスモッグ着せるのはもう伝統なのかこの世界では…765プロの前科は重い…(まあ元ネタ的にはドリフなんだろうが
08-08 00:10

しかし相変わらず暗い内容やなあ…二期始まってからずっと暗いよこのデレアニ
08-08 00:13

さてGATEだ
08-08 00:32

今回も溜め回だったかー。
08-08 00:54

ついに航空兵力投入でまて次回ということかー…いや楽しみだけどねOH-1好きなんで
08-08 00:57

毎月レ級と対峙してる身としては、昨今の彼女の不人気ぶりには残念感がある。とはいえ、フラレ以上がイベントで猛威を振るうのは勘弁だがw
08-08 19:28

この間は楽園追放やってたが今回もダイレクトマーケティングしてたのねw うーさーのその日暮らし 夢幻編 06話「うーさー監督、黄昏の映画狂時代」 (8:30) http://t.co/iAybUR5CIT #so26848990 #nicoch
08-08 21:47

ひどいイメージ映像の嵐w
08-08 23:20

下ネタのこのやる気はどこから来てるんだろうw
08-08 23:22

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1992-ebe743df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード