心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/10のツイートまとめ

ninefang

メンテまだ明けてないのか。まあいずれにせよ帰れないわけですが
08-10 21:08

明日は健康診断だというのにこんな時間に晩ご飯…。
08-10 21:51

新アイテム「補給増設」の説明を最初に読んだ時、艦娘を装備スロットに入れられるトンデモ装備かと思ったわw要するにスロット増設アイテムなのね。
08-10 22:03

あら、最終作戦海域が後日解放になるのは初めてですな艦これ。RTA勢への配慮?
08-10 22:20

結果的にメンテ明けに間に合ったようだが入れるのかな?例年なら猫祭りだが
08-10 22:45

あ、やっぱログイン鯖繋がらないwDMM真っ白だ
08-10 22:47

もう何度目の教訓。外部スピーカーに繋いでいる時にエロゲのサンプルボイスを聞いてはいけない。
08-10 23:27

あ、もう入れるのか。せめてデイリーだけでも…
08-10 23:30

ぷかぷか丸ではなくデータDLで止まるのは横鎮でも珍しいパターンだなぁ…
08-10 23:32

やっとこさ着任できた。これより艦これ15夏イベ参戦します。 http://t.co/2hL6FPn6dd
08-10 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1994-0fee857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード