心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/11のツイートまとめ

ninefang

対潜空爆不可バグ発生中か。あぶねー演習でつっこむところだった
08-11 00:06

潜水艦相手の演習で瑞雲がまったく飛んでいかないので日向師匠が無言の抗議中でコワイ
08-11 00:08

演習の対空カットイン食らって赤城の第二スロに入れていた流星601が全滅したが、熟練度1くらいなら補給後も維持される模様。 http://t.co/ufNRwdYXrZ
08-11 00:25

偵察がてらのデタラメ編成のままE-1甲終了。空母が入ってると北回りACEZ固定っぽいですが敵に航空兵力いないので熟練度稼ぎを兼ねた牧場中の蒼龍改で蹂躙できました。E-2は連合艦隊だし明日仕事終わってからまったりやりますわ http://t.co/PHoyfRVW6W
08-11 01:53

わたしのE1ボスSドロップは浦風・夕張・比叡・時津風・球磨。相変わらず攻略中にはでてくれないなあレア艦。
08-11 01:58

会社は明日から盆休みだがこちとら休日出勤確定。代休ちゃんともらえるだろうか…
08-11 21:24

さて帰宅。ざっくり情報収集してからE2いきますかねぇ
08-11 22:24

定番MADをゆゆゆで作ってくれるのは嬉しい。しかもデキも良い 勇者部カーニバル!!!!!!! 【結城友奈は勇者であるMAD】 (3:37) http://t.co/zBRmfpDMqN #sm26894036
08-11 22:30

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1995-e5f52677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード