心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/12のツイートまとめ

ninefang

E2甲4戦ストレートで突破しました。丁字不利引いてこりゃ出直しかなと思ってたら、ハイパー北上様(予備)が見事なカットインスナイプで軽巡棲鬼を吹っ飛ばしてくれました。さすがやで… http://t.co/qte5LP32v1
08-12 00:36

E2甲の出撃編成はE1を引き継ぎつつ、第一艦隊は伊勢・高雄・最上・三隈・矢矧・蒼龍(牧場)、第二艦隊はRoma・衣笠・阿賀野・潮・Z3・北上(予備)の水上編成。改二組温存のためとはいえ、ここで層の薄い航巡2隻を出したのは早計だったかも
08-12 00:42

ボスドロップは利根利根霧島隼鷹と濃厚なコモン艦でゲンナリしましたが、とりあえず報酬で江風きてやっとイベントを実感できたかも。さてE3は明日かな
08-12 00:45

アメリカはただでさえ干ばつが進んでるのに更に河川汚染ですか…。
08-12 01:25

うしおととらを視聴中。このダイジェスト風味な構成は、原作コミックスの訴求効果を高めている気はする。この割り切ったアニメ化は自分的には大いにありなんだけどね。大河ドラマであるうしとらはジョジョのような各章毎のアニメ化は無理だしOVAの失敗事例もあるしね
08-12 01:52

ビジュアル的にはバトル描写以外には不満まったくといっていいほど感じてないからなーうしとら。戦闘をもちっと迫力あるように動かしてくれれば、あとは原作補完でOKなので、かまいたち戦とか頼みますよ
08-12 01:55

久々の雨模様で涼しいわ@福岡
08-12 09:19

これで出勤じゃなければ…
08-12 09:19

さあて帰宅帰宅っと。まだ飲食店が本格的な盆休みに入ってなくて助かったわ
08-12 21:41

E3の攻略には専用の潜水艦撃破任務を達成しないといけないのか。なにかと副次ギミック多いなあ今回
08-12 22:01

とりあえず攻略情報をザックリ見てみた感じだとE3は主戦力を注ぎ込んだ方が良さそうなのか。金剛型は第二次鉄底用に残して、長陸奥だしますかね
08-12 22:25

E3甲ボス、削り段階から連撃スナイプに期待しなきゃいかんとか、これは甲で掘るのは厳しすぎるわ…確かに丙掘り推奨されるだけはある。どうしようかなぁ… http://t.co/B8fugpEjwK
08-12 23:36

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1996-f64683ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード