心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/13のツイートまとめ

ninefang

イベント恒例行事、支援艦隊南方出撃をまたやってしまった…貴重なキラが…
08-13 00:53

水母棲鬼はレ級と同等の攻撃パターンなんだけど、可愛げがないというか、没個性気味でヘイトしか産まないわぁ
08-13 01:14

E3甲、7出撃6到達AABS退SAで次でたぶん最終形態だけど今夜はここまでにしよう、キラが尽きた。フル支援だしてるから道中はよほど運悪くない限り安定だが、やはりボスと護衛の空母棲鬼が堅くてうざい。最終形態は更に堅くなるからなぁ…
08-13 02:23

E7は実質、ゲージ制復活も同然の謎しようじゃねーか…。これはひどい。もし他のMAPも条件に絡んでたら、全甲クリア組の難度は最後だけ甲の組の比じゃないんだが
08-13 12:37

空調の入ってない職場で独りコンビニのざるそばをすする夏…。まあ例年どおりか
08-13 13:17

帰宅の途につこうとしたら休日ダイヤでバスが来ないこない。
08-13 20:24

ただいま帰りました。
08-13 21:14

龍驤はE3で使っちゃだめだったかー…。まあ後の祭りだE4のことはそのとき考える。まずはE3甲終わらせねば。しかし4艦隊を編成しなおすだけでもけっこう時間かかるのよね
08-13 21:39

E3甲クリア。出撃9回ボス着8回S勝利3回、瑞穂なし…。まあS3回ならでないのは判るが、ボスドロップ履歴は筑摩・瑞鳳・鈴谷・愛宕・比叡x2・大井と苦労に見合ってはないなあ http://t.co/voRKF2cT9G
08-13 22:25

E3甲の資源消費はだいたい油1万・弾8千・鉄5千・ボーキ2千くらいかな?支援フルだった上に最終形態は大和型2隻だしたせいもあってけっこう食ってます
08-13 22:35

さて次は、あの忌まわしき鉄底海峡の名を冠したE4ですか。金剛4姉妹温存してきたけど活躍できるんかなぁ
08-13 22:41

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1997-df392adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード