心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/14のツイートまとめ

ninefang

E4ボスが堅くて削りでSが取れない…
08-14 00:15

E3甲よりE4甲ボスのほうがはるかにS獲りにくいやん……3度ボスと戦ったけど1度も落とせてない。これはもう現時点でE4掘りは諦めた
08-14 00:34

E4甲、7出撃でゲージ4分の1ほど削ったが今夜はここまでにしよう。比叡・霧島・夕立・綾波・ちとちよで最初始めたがボス戦火力不足なので千歳out利根inして何とかボス撃破の目処は付いたかなという感じ。
08-14 01:37

きょうは早めに帰宅。さて久々に料理すべ
08-14 17:56

淡々と上ルートで出撃させてたらいつの間にかE-4甲終わってた。ありが利根!13出撃2撤退でボスSは3回と、やっぱ掘りには向いてないMAPで当然海風出てません。というかS3回のうち最上2隻とかどんだけもがもがしろと http://t.co/EPBxXFUfIV
08-14 20:32

とりあえず速吸がかわいいのでドロップ艦のことは当分忘れることにした http://t.co/oGmQvX65j9
08-14 20:35

E-4甲は結局1度も夜戦マスいかないままクリアしてます。支援艦隊は道中・決戦ともにだして決戦は重めで。
08-14 20:45

遂に天山友永を上回る雷撃機が来たか http://t.co/zgOXkbkUuy
08-14 21:01

E5は確かに楽ではあるが、道中にワンパン要因がこれまでの海域と同じくらいあるから面倒くさいなあ
08-14 22:31

E-5クリア。11戦3撤退のボスS5回でドロップは全部濃厚なコモン艦でした… http://t.co/p5tEqyNBwu
08-14 23:50

でもリベたん可愛いから赦した。さすがロリに強いじじさん作画だ http://t.co/2xhBJPgWeW
08-14 23:52

E5は秋津洲+駆逐1でルート固定できるが、同様の効果を持つ航巡1+駆逐2のほうが攻略上有利と思われ。私は最初から最後まで秋津洲使ったけど、完全に戦力外の探照灯要員でした
08-14 23:59

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1998-d90ec911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード