心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/15のツイートまとめ

ninefang

さてデレアニ。出だしから園児アイドルェ…
08-15 00:00

登場人物が多い中で各キャラの掘り下げ回をやるから、展開がワンパターン気味になるのはしかたないのかのう
08-15 00:10

杏きらはまるでユニット扱いなのに、なんでアニメでユニット分けたんだろうなぁ
08-15 00:20

さてGATE(週遅れ。地獄の黙示録ネタは鉄板よw
08-15 00:31

9パラでも余裕で盾抜くわなぁ
08-15 00:43

桜島の警戒Lv4か。
08-15 14:15

E-6甲クリア。12戦11ボス着S4回なれどSドロップは鈴谷・霧島・利根・球磨。よりにもよって最後が球磨ってのはどーなのよ…。 http://t.co/PN1UT21M5l
08-15 20:54

E6甲の消費物資 油18k 弾13k 鉄15k ボ6k バケツ100ボスマスの空母棲姫と戦艦棲姫は戦艦だろうがなんだろうがワンパンし放題なもんだから、凱旋した艦隊の半分以上がいつも中破以上でバケツと鉄が飛ぶ飛ぶ
08-15 21:08

E7はどうしよう。零時リセットがあるから零時過ぎから少しやって一眠りして明日本格攻略で24時までに片付けるのが理想か
08-15 21:11

それまではキラ付けかのう。ここまでは支援艦隊のキラ付けを間宮・衣良湖で片付けてきたけど流石に間宮の在庫が厳しい
08-15 21:13

ほっちゃん最近汚れキャラも活き活きと演じてるなあw
08-15 23:15

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1999-9a97b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード