心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/23のツイートまとめ

ninefang

アイドルPVとか見せられても反応に困るだけだな
08-23 00:08

これはシャーロットもう引き際かもしれんなぁ自分的に
08-23 00:26

人生の半分をすれ違ってたら普通は破局するw
08-23 00:52

E7甲、XYギミック設定終了。さーてこっからが本番だ
08-23 02:11

おっしゃE7甲終わったアアアアアアアアアアアアアアアア!フィニッシャーは雪風の代理に入った綾波によるカットイン魚雷でしたイヤッフゥゥ!ありがとう綾波! http://t.co/r6A6QFHaZk
08-23 03:18

E7甲総出撃数66回目、リベンジとしては12回目、ギミック仕込み直してから僅か5回の出撃でSクリアさせてくれるとは…。先週のド嵌まりと極端な違いはないので、やっぱ運要素強すぎや
08-23 03:22

最終編成はこんな感じ。第一艦隊は龍驤を艦戦キャリアーにしつつ加賀と隼鷹の最大スロに艦攻積んで先制雷撃で事故防止狙い。第二艦隊はあぶぅと綾波が魚雷カットイン装備で他は連撃+夜戦装備。ビス子無しでもなんとかなって良かったわ http://t.co/nSGSqeEDeA
08-23 03:28

すでにあちこちで出てると思うけど、E7攻略はギミック発動とボス戦用とで明確に艦隊編成とルートを分けた方が良いですな。先週の私はX・Y巡りしつつゲージ削りもついでにやったから重編成・重支援で物資が文字通り飛ぶように消えたわけで。X・Yだけ倒すなら支援なしで十分なのよね…
08-23 04:02

今起きたおはようございます。E7甲をを終えて完全に燃え尽き症候群な九牙です。だって全甲クリアで新艦掘れる場所ないですからな今回のイベント海域
08-23 12:04

十二分な評価【ニコ生】「GATE 自衛隊 彼の地に…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/b1USdrgDEs #gate_anime http://t.co/AVdWdLni7E
08-23 14:31

君の名は状態だがエステル、アニメだと生き残ったりして。
08-23 17:23

新ガンダムの動く映像初めて見た。印象としては薄いなあ。
08-23 17:28

うーん、こいなかloversがインストールできない…。外付けドライブBDR-XD05と相性悪いのかな
08-23 21:10

ん?インストール状態で放置してたら終了ダイアログでてきたぞ。なんだ、ステータスバーが変化してないだけだったか良かった良かった。お騒がせしました。
08-23 21:13

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2007-874e66fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード