心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/25のツイートまとめ

ninefang

瑞穂をさっそく脱がしてきたけど、なんかマネキンか人形みたいなボディにみえるわ…
08-25 00:04

台風情報を確認。コースは相変わらず北部九州縦断コースだけど、速度が増してますな。これは上手くすれば昼すぎには影響範囲抜ける?
08-25 00:15

とほで出勤中。雨風は弱い
08-25 09:00

現着。そういえば住所的には職場も含まれる地域で記録的な豪雨があったそうですが、こちらは影響なしっぽい
08-25 09:27

風雨が強まってきたー!
08-25 11:28

え?イベント期間延長すんの?伸ばすなら週末含めないと会社勤めの提督には恩恵ないと思うがどうなんだろう
08-25 22:49

碧ちゃんのキチガイキャラ演技いいなぁ
08-25 23:22

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2009-20096edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード