心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/07のツイートまとめ

ninefang

iTunesとiPodを同期させるたびにプレイリストが増える不具合まだ治ってないんだなぁ。増えたのを消してから再同期すればOKとはいえ、見つかってから長いよなこれ
09-07 21:36

メロスの声が脳内イメージより格好良すぎた。もっとガラ悪いイメージになるのは間違いなく子供の時に読んだ漫画の影響w
09-07 22:05

省かれるレオ兄弟…
09-07 22:08

加賀箪笥を買ったから大丈夫と思って貯まってた家具箱(小)を開けたらコインまた溢れた…。射的も買ってから開けるべきだったかあ
09-07 22:35

浴衣艦娘は浦風が絵も台詞も群を抜いて良いですな。神通も脱ぎ絵の凜々しさが素晴らしい
09-07 22:39

三者三様アニメ化すると聞いて、原作買うのをアニメ見てからに決める私であった。そのほうが未読原作付アニメは楽しめると思うからだけど、WORKINGとサーバントサービスみたいな意図かねえ
09-07 22:58

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2022-8920b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード