心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/10のツイートまとめ

ninefang

噂の5-5空母主体編成を戦2空4で試してみたけど、やっぱボス前のエリレ戦が安定しませんわ。うち大鳳いないしねぇ。ただ道中支援なしか軽支援でもボスに到達できるのは間違いなくメリットですな…逸れるけど。
09-10 00:37

第一印象としてはかなり良い感じ。μ'sより基本幼いから棲み分けも可?【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」 (1:50) http://t.co/v6Q3F9aI8S #so27115206 #nicoch
09-10 01:36

さて、appleの発表会は明日各サイトの記事を読んで情報収集しよう。眠い…おやすみ
09-10 01:37

マイクロソフトが出てくるとはなあ…時代は変わった
09-10 02:39

iPadPROとPCやMacが連携できたら液タブ業界震撼だわ
09-10 02:44

surface死亡のお知らせだな799ドル
09-10 02:51

今、布団に横になりながら胸にiPad Airを立てて発表会見つつiPod片手に打ってるわけですが、PROなら一台で済むのか…。でかいから寝落ちした時のダメージも強まるけど
09-10 03:00

TVへの反応は冷めてるな〜ゲーム対応は?
09-10 03:09

iOSの膨大な資産を武器にPipin@の雪辱戦に臨むのね
09-10 03:27

6cは結局ないのかな?
09-10 03:29

とりあえずデレステはiPodに入れた。試すのは夜だけど
09-10 16:57

帰宅したのでデレステ初めて見た。…先行特典サイトに繋がらないのとiPadAirにも比較用に入れようとしたらDLできないなどいきなりゲーム外でトラブったけど先に入れてたiPodTouch6Gは比較的快適にゲームスタートできた
09-10 22:10

スタートできたのはいいが、デレアニの影響で自分的評価が堕ちまくってるNGメンバー中心で始まるのは残念やね
09-10 22:11

とりあえず挨拶代わりに10連ガチャった結果。SR10%だから悪くない方だろう http://t.co/exf5why86G
09-10 23:07

デレステは音ゲー部分は平凡というかけっこう遊びづらいが、その他の部分は質実剛健で良くできてると思う。肝心のゲーム部分がいまいちなのはある意味アイマスの伝統か。しかし3Dライブはリプレイ機能ないと早々に使われなくなりそうな気がしてならない。マジで見づらいからw
09-10 23:13

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2025-25460ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード