心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/16のツイートまとめ

ninefang

さてうしとら。
09-16 00:25

雲外境のじいさんかわいいなぁw
09-16 00:38

うしおも着替えみてるわなこれだとw
09-16 00:39

とらまゆの絆を深めるためにもこの回は重要だわな #ushitora #bsfuji
09-16 00:45

ありゃ?かがりがとらにデレるのはこの回の最後じゃなかったっけ?次回冒頭かな?いずれにせよ今回も纏まりよい構成でよかったうしとら。
09-16 00:51

さっそく夕張、もといメロンで予約した  【告知】俺と叢雲 参 | pennel #pixiv http://t.co/7lZmEErQ7T
09-16 01:55

艦これアンソロ横鎮11巻を読む…これはあかん。個々の話しはそう悪くないけどどれも基本起伏に乏しい話しばっかだから読んでる途中で飽きる…和み系作家ばっかじゃあかんわぁ
09-16 22:17

っつーか駆逐艦ネタ大杉。
09-16 22:18

連休中は最低でも1日以上出勤確定。問題は代休とれないってことだなぁ…
09-16 23:47

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2031-b78cb93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード