心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/25のツイートまとめ

ninefang

年末タイトルあまり調べてないから確定ではないけど、現状、今年買うエロゲは「こころリスタ」で打ち止めの模様。もう予約済みだしね。現公開済みのサンプルでも期待十分だが、確かにアルファの変化具合は楽しみだわ。あと当然近親も。
09-25 00:18

そして「こいなかlovers」はまだ終わってない。あいかわらずエロ濃いからね、寄る年波には勝てないのだ
09-25 00:20

更新分をいまさら読みましたがライガット強くて気持ち良い。新部下がしっかり当て馬役こなしてくれたからだろうけどw ブレイクブレイド [COMICメテオ]  http://t.co/jIvIWncHcC
09-25 02:39

きょうメンテだったの忘れていつもの遠征出しちゃったが、翔鶴はまさかのハイブリッド改二とは驚いた。これは戦艦加賀への布石?
09-25 09:40

まさかサガントスがこういうコラボしてくるとは意外だ。ともよ様のはちょっと興味がw https://t.co/qBe5EsvEkG
09-25 13:25

雷電ともにキタワー
09-25 17:16

帰宅した-!艦これ確認したいがまずは飯だな
09-25 22:12

改造前に任務こなして修理費を少しでも浮かせようと五航戦任務で5-2へ。編成完全に間違えたが一発でボスについてラッキーと思ったら中破したのは瑞鶴のほうだったよ…。おい幸運艦!そしてボスドロップも瑞鶴でなにこのアピールw http://t.co/WpSbWVN5qa
09-25 22:48

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2038-7747b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード