心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/27のツイートまとめ

ninefang

Charlotteはこのガバガバ具合を苦笑するだけのまま終わりそうだ
09-27 00:12

勇気の特殊能力ってなんだよ…
09-27 00:21

なんだったんだろうなこのアニメは
09-27 00:24

とりあえずうちにもやっと装甲空母がやってきてくれて嬉しいわ。…直前に回した大建はヒャッハーだったしね。
09-27 01:47

VWのニュースはやっぱ海外のニュースサイトのほうが早いし詳しいですな。まあ日本の該当車は極小数だからこの扱いなんだろうけど。
09-27 02:08

三川任務やっっっと終了!追加された時に任務受領忘れでクリアしてから数十回再挑戦してダメだから諦めかけてたのに、今回はACHIの超楽勝コース+ボス潜水艦無し編成という幸運が重なって支援ゼロでクリアできてしまった。これまでの苦労とは… http://t.co/ikqfQ6ucKg
09-27 03:40

あとは海上突入か…
09-27 03:41

なぜ公式サイトのURLも一緒に書かないのか…アクセス過多配慮?http://t.co/QsbDFH3VTj https://t.co/as5yLWVmkb
09-27 06:26

まあ予約済みなので体験版する気はなかったんだけど、あとで遊んでみよ。その前に寝直さねば…
09-27 06:28

突入任務勝った!面倒くさい5-1任務これにて終了!今回はキラ切れまでと決めて道中支援だけで出撃。1回目は支援が来ずA撤退だったが2回目がACHIの最短ルート&潜水無し編成であっさりクリア。止めは暁の連撃でしたさすレディ http://t.co/0gDPlkMibR
09-27 12:32

掃除し始めたんだけどラジオ聴いてしまって作業できないw #特撮三昧
09-27 13:53

ゴルゴムへの風評被害がひどいなwそれもゴルゴムの仕業か #特撮三昧
09-27 14:02

リアタイ世代ではないが、そらで歌えるのは赤影くらいだな忍者特撮 #特撮三昧
09-27 14:12

間奏からテッカマンに変わりそうなレッドバロン #特撮三昧
09-27 14:24

現代だとジェンダーで叩かれそうだが好きな歌だガンバロン
09-27 14:29

掃除中に見つけた10年前のテックと懐かしエロゲパッケ。Q-Xが2年ぶりの新作言われてるのが微笑ましい http://t.co/H4T2ZlMMLm
09-27 14:42

きょうの掃除に一区切りつけてラジオ起動したらちょうどティガだった。いいねー
09-27 22:15

OP流さなかったのはこのためだったのかブラック
09-27 22:24

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2040-c2bfb49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード