心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/28のツイートまとめ

ninefang

監獄学園アニメ二期やるよなこの終わりだと。一期安定して面白かったから原作買おうかと思ったが二期アニメまで待とう。
09-28 00:46

帰宅してざっとTL眺めてたらイデオンソードという単語が目に入る。「なに名月ぶった切り?!」とか思ってwktkしてクリックしてみたらイオンデートがどうとかこうとか…疲れてるんだな
09-28 21:36

確かに艦これログインできない。…明日未明に80時間任務が終わるのでお願い任務ボタンだけでも押させてぇ!
09-28 21:41

未だDMMログインに成功せず。まいったなこりゃ
09-28 22:55

とりあえずログインできたので真っ先に任務チェック。
09-28 23:59

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2041-aa142c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード