心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/29のツイートまとめ

ninefang

セラムンC第三期もやるそうだが、百合界のカリスマの声も変わるんだろうなぁ…やだやだ
09-29 00:32

見ながら5-4周回してたらボスで秋雲でて笑ったw【第七駆逐会議 番外編】秋雲のオタク・イズ・ビューティフル 中編① (7:11) http://t.co/9WNLjrPSvF #sm27253534
09-29 01:15

EXODUS2期にも期待が高まるがまたハラハラさせられるんだろうなぁw【ニコ生】「蒼穹のファフナー 25話・…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/fmwkzcKw9q #fafner
09-29 22:50

オバロのアインズ様の俺ツエー描写は作戦と計画があってこそってのがいいわな。何か不思議な事が起こった!だけではないところが(結果的に後出しネタ多いけど
09-29 23:09

続きが楽しみな引きで終わったなーオーバーロード。ここまで面白いままだったから二期がないなら原作に手を出そうかとも思うが、噂だとトカゲの話しが長いとか言われてて二の足ふむw
09-29 23:25

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2042-317e33e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード