心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/07のツイートまとめ

ninefang

冒頭から良い声のポエムが流れているがまったく頭に入ってこないなw
10-07 00:02

コメルシまったく前知識無しだったのでOPでロボバトルしてて驚いた。 #cometlucifer
10-07 00:06

父さんがいってた!ラピ●タは本当にあったんだ!
10-07 00:09

ロボデザインはけっこう好みかもコメルシ。
10-07 00:11

死ぬ死ぬwおい婚約者w
10-07 00:13

なんで生きてるの?!
10-07 00:16

謎の飛行石が光って飛ぶとか思ってたんだけどなにこれw
10-07 00:17

多脚メカ万歳
10-07 00:23

おお!話しとキャラはともかくメカアクションかっけー! #cometlucifer
10-07 00:24

この雑な脚本と構成はバブル期のOVAを思い起こさせるなぁコメットルシファー第1話。とりあえず多脚メカが格好良かった分、ロボ的には鉄血より好みだw #cometlucifer
10-07 00:27

コンクリは後回しでうしとらへ。
10-07 00:28

OPの絵が格好良くなってるなぁ。ハマー出てきてうれしかった  #ushitora
10-07 00:32

日輪は水樹だったか。エロ担当ですね  #ushitora
10-07 00:35

防人の仕事が終わったら次は伝承者な奈々様
10-07 00:37

下半身すっぽんぽんの日輪がかわいい #ushitora
10-07 00:44

お、流兄ちゃんも声がイメージに近い。悪ダリューンって感じだけどw   #ushitora
10-07 00:48

新EDは伝承者編用なのね。絵はいいと思うが、歌は前のほうが好みかなー #ushitora
10-07 00:55

終物語SPは2時からか…さすがに眠いので後日に回そう
10-07 00:59

鉄血の時に「ガンダムじゃないとオリジナルロボモノ企画なんて通らないからガンダムじゃなくていいじゃん論はない」みたいな意見をみたが、コメルシとか昨今細々ながらも現れるオリジナルロボモノアニメがあるのをみるとそれもどうかなという気はしてきますわな
10-07 01:03

アルジェ●●ルンとかどういう意図で産まれたオリアニ企画だったんだろうなあ…
10-07 01:05

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2049-a629e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード