心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/09のツイートまとめ

ninefang

ラブライブサンシャインのCD届いてたのでPV見てますが、けっこう好印象ですわ。3Dモデルの口紅描写がちょっとケバいのは、化粧なれしてない子が頑張ってると思えば悪くないかなw
10-09 00:44

Aqoursのメンバーはこれから覚えていくとして、金髪の子が亜里沙っぽくみえるのだけは良くないかなー。ここはもう少し気を遣って欲しかった
10-09 00:46

ガメラ新動画見たけどなかなか良さげ。パシリムと子役のレベルに天地の差があるのは気になったけど…
10-09 13:23

艦娘「旬の秋刀魚」modeとは何ぞや…秋刀魚の着ぐるみ着るの?
10-09 14:43

我が国の豊かな海洋資源を深海棲艦から取り返せってことで、下手に史実に縛られた謎作戦よりわかりやすいかもなあ今回の秋刀魚イベ。
10-09 15:06

だが秋刀魚祭りBGMかwww
10-09 15:07

月曜日が休みなのを終礼で知る。完全に出勤するの前提だったから焦ったわ
10-09 19:45

というか、またタスクが溜まるのよね〜
10-09 19:45

帰宅した。さて晩ご飯食べたら秋刀魚獲りに出漁しますかね
10-09 20:36

3-3に出漁してボス前で初漁を得たわけですが、なんというシュールな絵面…。魚類氏の世界がまんま浸食してるかのようだ http://t.co/AjHqonrSV5
10-09 21:09

3-3に7回出漁して漁獲量は秋刀魚三尾、分布はボス前2とボス1。他のマップ回るより3-3空爆巡りが楽かなぁ編成は空5駆1のローテでやってます。駆逐は漁用に三ソと電探のみ。
10-09 21:45

北方任務終わっちゃったけど秋刀魚は7尾止まりかぁ…
10-09 22:40

10匹秋刀魚を捕って三ソと衣良湖三つもらった。ここまでは順調だったけど次の任務には必要量が書いてないwこれはイベント期間中にまったり集めた方が良さそうやね
10-09 23:14

落第騎士をBS11で初見中。清々しいほどのラノベ臭ですな
10-09 23:33

まだAパートだったか…
10-09 23:49

わざとなんだろうとは判っちゃいるが、電撃系ラノベのパチモン的ネタに充ち満ちているのね
10-09 23:52

デレアニは特番だったから漁に戻るとしよう。しかし今期のラノベアニメ系はピンとこないのばかりだなぁ今のところ
10-09 23:58

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2051-0f127407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード