心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/14のツイートまとめ

ninefang

コメルシはメカや背景の描写に比べてキャラがあっさりしてるから絵面にすげー違和感があるなぁ #cometlucifer
10-14 00:04

メカのギミックがいちいちかっけー #cometlucifer
10-14 00:06

このロボットさんはいわゆるゴーグポジなのん?(所謂がほとんどの人に通じない #cometlucifer
10-14 00:09

1話で婚約者を殺しかけたとは思えないほどできた人っぽくてこのイケメンの扱いに困るw #cometlucifer
10-14 00:12

漬け物が存在する世界だったかー #cometlucifer
10-14 00:16

まさかマスコットキャラがいるアニメとは…。このアニメはほんとに良くわからんなw #cometlucifer
10-14 00:19

相変わらずポエムが頭に入らない… #cometlucifer
10-14 00:23

作品の方向性がいまひとる良くわからないが…とりあえず軍隊側の描写今回いらなかったんじゃねという印象。
10-14 00:26

コメルシのロボCG制作班は報われて欲しいなぁ
10-14 00:29

コンレボは録画に任せてうしとらへ
10-14 00:30

展開の速さがコントじみてきたなうしとら…
10-14 00:47

ここで引くのか、いやしかし詰め込みまくってるなうしとら…仕方が無いけど。
10-14 00:55

デレステのイベント今回はそれなりに参加してドロップSR2種はgetした。スタトレ考えると複数枚拾わないとなんだろうけど時間ないかな
10-14 13:27

ホークス初戦から延長サヨナラとか盛り上げてくれるなぁw
10-14 22:27

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2056-5c86d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード