心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/21のツイートまとめ

ninefang

コメルシ3話をBS11で。そろそろ継続可否を決めることになりそうだ
10-21 00:01

店長は店を破壊された時点で追い出すべきだった
10-21 00:01

食べ物を大事にしないアニメだなぁ…  #cometlucifer
10-21 00:11

う、うーん…これ1クールなんだよな…未だに主人公サイドの行動目的が不明なのに敵側に尺割いてる余裕があるとは思えないんだけど… #cometlucifer
10-21 00:27

うしとらみよう。
10-21 00:28

いずなかわいいなw #ushitora
10-21 00:36

化け物うしおの叫び声が良い感じに化け物っぽかったのは演技なれしてないことが功を奏したのかも  #ushitora
10-21 00:55

まさかの6-1任務3戦ストレートS勝利で達成。 翔鶴姉まじ強い。加賀さんの時はこう上手くはいかなかったもの。もちろん熟練度の恩恵も大とは思うけど、ル級に撃たれてもリ級に撃たれても避けてカスダメで済ませてるのがすごいわ https://t.co/gpalJsWZ8l
10-21 01:11

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2063-d105860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード