心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/28のツイートまとめ

ninefang

すでにタイフーンより危ない存在が目の前で先日暴れたわけですが… #cometlucifer
10-28 00:02

いや、危ないこととかのまえに拾ってきた子供とかロボとかについて疑問を持たないのですかね… #cometlucifer
10-28 00:10

野菜ダンスに尺取り過ぎーww #cometlucifer
10-28 00:11

ほとんど意味なくAパート消化した…これはアカン
10-28 00:14

店をロボで壊す意味すら無かったー! #cometlucifer
10-28 00:16

まさかの学校…まじ世界観がわからん #cometlucifer
10-28 00:19

やっと引きらしい引きが入ったが、これ3話の変態いなくても成立するわ。なんであの話し入れてだれさせたのか… #cometlucifer
10-28 00:27

さてうしおととらへ
10-28 00:28

初代様まさかのざーさんか…ちょっとイメージ違うけどまあ悪くはない
10-28 00:34

正妻争いは開戦前に結果が決まっていてもそれはそれとして萌える #ushitora
10-28 00:45

とらまゆは尊い #ushitora
10-28 00:53

さてワンパンマン
10-28 00:56

放送事故吹いたw #onepunchman
10-28 01:18

森口のEDかおう
10-28 01:24

北方任務はまだ終わってないけど秋刀魚が45尾になったので一区切りとしてネジに交換。どうせなら開発資材ではなくバケツとセットにして欲しかったなぁ。蒲焼きはあまり欲しくない
10-28 01:36

げっちゅやから発送メールきた。こころリスタとつうしんぼのですが、エロゲを同時に二本買うとか何年ぶりだろう
10-28 20:07

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2070-efe10da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード