心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/31のツイートまとめ

ninefang

協力戦で初めて獲得したUR確定券を使ったら、まさかの収束…天音のURが欲しいんですがねえ https://t.co/LwysJLFkNC
10-31 04:03

村雨だけ釣り衣装のままなのは何故なんだぜ。
10-31 11:23

曙と潮と村雨の衣装はまだ秋限定衣装のままが正解なのかな。どうせなら浴衣組も継続で良かったのに
10-31 11:29

ユーフォの劇場版は一期の総集編ですか。
10-31 20:31

ドック解放キーって個別販売してなかったのか…。2年前に買ったきりだったから忘れてたが、編成記録をフル活用するには二千円かかるのね、ビットキャッシュ足りねえw
10-31 21:21

ローマにイタズラされないようにするにはカンスト3回以上しないとだめなのでイタズラされざるを得ない(歓喜 https://t.co/WthbsfcY0E
10-31 21:46

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2073-5d217815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード