心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/01のツイートまとめ

ninefang

キッズステーションでクラジョウOVAやってた。キャラデの違和感はともかく、脚本と演出がなぁ…映画が良すぎる反動ではあるんだけど
11-01 00:22

さてファフナーをBS-TBSで
11-01 00:30

新OP反則だろ…みんなの子供の頃、平和だった頃をみせるとか一期から見てきた身としてたまらん #fafner
11-01 00:33

三つ目の置き手紙はやはり一樹あてなんだろうなぁ #fafner
11-01 00:43

うわ、島組が大ピンチな場面で派遣組にシーン切り替えるとか鬼や! #fafner
11-01 00:48

島のファッションリーダー総士のテクニカル散髪w #fafner
11-01 00:52

闇夜に動く対象を拳銃でHSとか真矢ちゃんファフナーに乗ってなくてもまじゴルゴ。 #fafner
11-01 00:54

新EDはこれOPにも使えそうな勢いある曲だなあ #fafner
11-01 00:56

タイトルに赤文字がないから次回は人死にはなさそうでホッとする予告とかファフナーくらいなもんだわ #fafner
11-01 00:59

アトラ頑張ってるがすぐに舞台は宇宙に移るという悲劇 #g_tekketsu
11-01 17:05

あらアトラも付いてきてるのかこれは幸い #g_tekketsu
11-01 17:10

艦乗ってたら無関係の乗組員も死ぬけど単身で出撃してくれたコーラル司令はいい人だなぁ #g_tekketsu
11-01 17:15

この世界でもガンダムという名前は何度も現れてるのw #g_tekketsu
11-01 17:18

秋津洲流戦闘航海術か #g_tekketsu
11-01 17:21

鉄血は日5アニメというか、夕5アニメっぽさが良い意味で強く表れている気がする。
11-01 17:33

サンダーボルト6巻が届いて今更のようにアニメ化をしったわけですが、映像化されるって事は正史になるわけで心中複雑になりますな。数ある外伝マンガの一個として読むのと、UC正史として読むのとではこちらの受け取り方に変化が生じざるを得ない
11-01 19:08

配達員とすれ違って受取に手間取ったけど、こころリスタ到着〜。ゆるりとはじめますかね https://t.co/R4gqCRWWDs
11-01 20:41

tmt多発に妙なタイミングのアンケで災難【ニコ生】「アニメ「ガールズ&パンツァ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(86%) まぁまぁ良かった(5%) https://t.co/uyeXCy2lOB #garupan https://t.co/kEt8rtNEHk
11-01 22:17

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2074-c5b4243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード