心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/04のツイートまとめ

ninefang

やはりロボ戦はかっこいいんだよなーコメルシ。 #cometlucifer
11-04 00:10

この世界の人は大穴に墜ちても怪我一つしてなかったけどな第1話 #cometlucifer
11-04 00:19

砲上向いているじゃねーか…ロボ班以外あかん… #cometlucifer
11-04 00:20

判りやすいイヤボーンですね
11-04 00:23

でかくなるのはまあ良いとして、知性もあがってるぽいってのが成長として安い #cometlucifer
11-04 00:25

フェリアが大きくなったからには、次回こそフェリア側の行動原則がわかるんだよね、そうだよね。5話も経ってるのに敵味方の目的が不明すぎるのよコメルシw #cometlucifer
11-04 00:26

さてうしとらへ。
11-04 00:29

ワンパンマンのアクション作画毎度毎度すごくいいわあ
11-04 01:15

3-5は軽量編成でチマチマ数日かけてクリアしてるけど、今月は速吸1水母3軽巡2というのを試行中。北にそれても連撃のおかげでル級と互角以上に戦えるのは良いけど先制爆撃&雷撃がしょぼい結果になると厳しかね
11-04 01:29

半年ぶりくらいに3-5北ルートで最終形態突破を目指してみたら編成制限を忘れていて気のせいマスに逸らすミスを二度も重ねてしまった…。ほっぽ撃破でまるゆが出たから精神的にはなんとか黒字。
11-04 23:50

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2077-ce47df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード