心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/08のツイートまとめ

ninefang

さてファフナーみたら寝よう。
11-08 00:29

このクロッシング先は島にもどったヒロトの魂だろうなぁ #fafner
11-08 00:36

島外派遣ももともと一ヶ月で終わるはずだったんだよなぁ…長い長い戦いになってるけど #fafner
11-08 00:43

双子は両方失恋確定しちゃったなぁ。まあもともと憧れみたいだったけど #fafner
11-08 00:46

せっかくの結婚式だというのに、空が暗い… #fafner
11-08 00:48

うわー…蒼穹作戦発動としては一番悲壮な状況な気がするぞ第三次ぇ #fafner
11-08 00:51

マークフィアー?!甲洋、甲洋だ! うわこれはたまらん展開すぎるわあああああ #fafner
11-08 00:55

甲洋が肉体をもって復活するのは一期ぶりだから、11年ぶりかよ…堪らんわこの展開、嬉しくて泣ける。しかもEDにもいるとか #fafner
11-08 00:56

ギャー次回のタイトルに赤文字が…だれが死ぬのん… #fafner
11-08 00:58

そういえばファフナー一期はGNO2遊びながら見てたんだよなー。あれも良質な「ながらゲー」だった。なおGNO3はβテストで投げたアカウントが私です。
11-08 01:01

ファフナーはこのままいけばXEBECオリアニの自分的トップに立ちそうだ。なお現時点でのトップはヒロイック・エイジだったりする
11-08 01:05

くそう、寝なきゃ拙いのにファフナーもう一回見てる…
11-08 01:13

おはようございます。さて強行軍の始まりにゃし。
11-08 04:18

羽田は雨で福岡より寒いわ。
11-08 11:54

新木場着。
11-08 12:44

新木場スタジオコーストってアイマスのライブで来たことがあったかなー。記憶が曖昧だ
11-08 13:11

出入り口に傘置き場が設置されたが、高級傘持ってきてる人がもしいたら諦めるしかない状況だろう
11-08 13:49

SB69イベント終了。短めのイベントだったけど面白かった。オルスタだから短くて助かったともいえるが…歳な上に2時間しか寝てないのはね
11-08 17:19

生のぬーぬーは久々に見たけど、レトリーコスのツインテメガネかわかわ。あとすみぺ腕綺麗ねぇ
11-08 17:36

SB69の2期決定って、昼の部ではショートアニメのことすら言ってないんですが…。嬉しいけど、このイベントにそこで差をつけんでもええやん
11-08 20:36

上京して早く見れるアニメがコメルシとはなあ
11-08 22:31

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2079-76b3880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード