心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/15のツイートまとめ

ninefang

ああ、カノンも「我々」という存在になってしまった…いや、これはミールの発言だからカノンとも違うのか #fafner
11-15 00:33

クロッシングして、正式に島の戦士として帰還した甲洋…。 #fafner
11-15 00:38

織姫ちゃんとの食事タイムを邪魔されたばっかりに食欲魔神な芹ちゃんw #fafner
11-15 00:42

甲洋が加わってもそれで一気呵成に勝利にならないところがファフナーらしいというかウォーカー強すぎるわ #fafner
11-15 00:43

ギャーーーみみかあああ #fafner
11-15 00:46

島に帰ってきて最初に向かうのはやはり翔子の墓なんだな甲洋 #fafner
11-15 00:50

次回、目覚めるとしたら、やっぱ操だろうなぁ。そして赤文字だからさらに誰かが死ぬ可能性が…。この希望と絶望の連続は疲れるけど期待しちゃうわファフナーw #fafner
11-15 01:00

すっかりデレステがベンチマークになってるなぁw  大きな画面と迫力のサウンドでゲームが楽しい。特に“音ゲー”が好印象 - 日経トレンディネット https://t.co/Fyz2eh10zC #日経トレンディネット
11-15 16:10

発進シーケンスが今回丁寧だなーこう言うのが燃えるのよ #g_tekketsu
11-15 17:12

アトラのおなかprpr #g_tekketsu
11-15 17:17

なんか死亡フラグ立ったか? #g_tekketsu
11-15 17:19

アキヒロオオオ #g_tekketsu
11-15 17:23

今回の戦闘はなかなか良かった。なによりアキヒロが1対2の劣勢で生き残ったてのが鉄華団的に大きいわ。バルバドスだけじゃないって意味で。
11-15 17:29

えみつんがやはり強そうだw
11-15 23:03

妖怪はあきらかに場から浮いてるw
11-15 23:06

観客席の反応の差がけっこう残酷だなアニサマw
11-15 23:20

小学生は最高だぜを絶叫できるアニサマは平和w
11-15 23:29

昆夏美さん、よりにもよってケイオスとは…
11-15 23:38

上手いなあ流石にサラブレッドだ(なお母親まだ現役w
11-15 23:56

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2085-cf69f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード