心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/19のツイートまとめ

ninefang

E2甲のボス軽巡棲姫、まさかの探照灯もちとは驚いた
11-19 00:22

E-2甲攻略中に皐月と三日月が帰ってきたのでこれで最短ルート固定できたっぽい。ADEHIJK固定?:神通・雪風・浜風+駆逐3ADFIJ固定?:神通・雪風・皐月・三日月・浜風いずれにせよ夜戦1回は挟むからお祈りから逃れられないんだけどね
11-19 01:08

E2甲はDマスで丁字有利引くと夜戦以上に悲惨なことになるわ…撤退撤退
11-19 01:43

雪風のカットイン魚雷が見事にボスに刺さってE2甲終了。8出撃1撤退の7勝でクリアしたのかな? https://t.co/pVARITqqXs
11-19 01:51

E2の最終攻略編成はこんな感じでADFIJK固定できていた模様。1戦目でボスの堅さ故のA勝利だったのを受けて駆2軽空2戦1重1の決戦支援も出してました。そしてボスドロップは妙高・由良・天龍・衣笠・加古・多摩・長良オイフザケルナ https://t.co/4LYEtv6Jmp
11-19 01:55

トレンドに入ってるから再アニメ化とかそういった動きでもあったのかと勘違いしたよ。私がその字面をみて真っ先に連想するのは全領域要撃支援レディのほうなんで、エリアル。
11-19 14:04

帰宅。一息ついてからE3甲攻略始めるかな
11-19 21:07

E3甲、ボスの水母棲姫が堅くてSが取れない……。まあボス倒さなくてもクリアできるマップだから良いけど、全力支援だしてるんだけどこれは掘りたくない。
11-19 23:47

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2089-aa5d14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード