心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/21のツイートまとめ

ninefang

E4甲、ボス最終段階までSASSSとトントン拍子に進んできたのに、そこからBCCとボロボロの結果。ギミック使わなくても倒せそうなのに倒せないってところが悩ましい…次でダメならギミックいこ
11-21 00:34

ボスだけ殺してB勝利狙いの対潜シフトでボスに臨んでも昼に倒せず諦めてたら、江風がまさかの夜戦クリティカル爆雷で潜水棲姫を吹っ飛ばし運あげしてない中破木曾が魚雷カットインでダイソン撃破してまさかのS勝利でE4甲終えました。驚いたわ https://t.co/urShfY67yx
11-21 00:58

E4甲の艦隊最終編成こんな感じ。水上でルートはDEFIKN固定。直前まで北上さま(予備)はOTO☆10x2でしたが装備間違ってる…。一応ギミック使わなくても両支援ありでゴリ押せたということで。ここは掘ろうと思えば掘れますな甲でも。 https://t.co/xjjALAcgic
11-21 01:05

E5甲に試しに出撃してみたけど、支援一切無しでボスに着いてS勝利できたけど、なにここ癒やしステージ?…本番は輸送ゲージ消してかららしい
11-21 01:54

E5甲、2回目の出撃ではボス撃破ならず。駆逐水鬼堅いのね。ドラム缶背負ってたら夜戦装備持ち込めないし、本番が輸送ゲージ終了後になるのも肯ける。あと水雷編成で夜戦2戦のボス単縦なのでバケツ消費がマッハになりそうなのも覚悟した。あとは、明日以降ですな
11-21 02:21

今回の投票で『こころリスタ!』の10月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後23票必要です。 https://t.co/sMAK9RUL5U #moe_award @萌えゲーアワードさんから
11-21 03:12

寝ようと思ったのに体験版DL開始してしまった…。明日はガルパン見に行くというのにw
11-21 03:21

案の定、寝過ごして只今タクシーに飛び乗って博多へ移動中。間に合うかなガルパン´д` ;
11-21 10:46

Tジョイ博多着。人多いなオイ。
11-21 11:13

劇場版ガルパン見終わり。面白かった!新たな難題と敵の登場かつての敵との共闘迫力の戦車戦さわやかな勝利王道の良さが詰まった良作でした。劇場の音響が映える作品だし休み中にまたみに行きたいな
11-21 14:05

演出が派手というかTVより敵を強力に見せなきゃいけない影響もあってか、「これ死んでるだろ」てツッコミたくなるシーンばかりだけど、さすがにいまさらネガらないさガルパン。
11-21 16:00

あの世界の実際の戦車戦はビーム兵器でもないと戦死しない
11-21 16:03

ガルパン劇場版のパンフを読む。この厚みで千円しないとかリーズナブルよのう。そして判っちゃいたけど声優大杉wそりゃキャラ把握できないほどいるしねぇw
11-21 20:33

んでもって、映画見終わってからCD屋三軒回ったのに主題歌売ってなくて何故だと心の中で絶叫してたんですが、まだ発売前なんですね25日か。…なんで公開日に合わせないのか宣伝効果がもったいない
11-21 20:35

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2091-4eb555e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード