心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/22のツイートまとめ

ninefang

ぐえ。E-5のギミックは輸送ゲージ中は発動しないのかい。Hマス経由分がまるまる無駄だった…
11-22 14:09

やっとこさE5甲の輸送ゲージ削りきった。12出撃もかかるとはねえ…。さて次はギミック発動のためにPT群を15隻以上撃破してそれから戦力ゲージ削りだ。…きつくはないが正直ダルいねこれ。
11-22 16:25

さて鉄血
11-22 17:00

ゼッフル粒子か #g_tekketsu
11-22 17:02

ナセにとってはハーレムという判りやすい繋がりってことね #g_tekketsu
11-22 17:22

ラルさんみたいなおっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?
11-22 17:24

薄い本なら名瀬ガールズ攻めのDT狩り本にするのが美味しいのでは? #g_tekketsu
11-22 17:26

杯交わすってほんとにヤーサンなんだなぁ
11-22 17:28

決戦支援が来なかったからこりゃあかんなとよそ見してたらE-5甲終わってたwしかもA勝利で〆は盛り上がらないなぁ。 https://t.co/CiI2BRZVaM
11-22 19:28

駆逐水鬼の声でなんとなく予想付いていたけど、萩風の声ははやみんですな。まだ嵐ひろえてないけどそっちもなのかな? https://t.co/u3L0IEW6T8
11-22 19:30

E5甲突破時の編成晒し。道中支援なしで第一戦を安定させるために巡航入れてますが道中出すなら雷巡が安定でしょう。でも決戦支援さえ来ればボスS勝利安定してとれてます。ギミック解放してればボス柔いしね。 https://t.co/P5SAYDiIpm
11-22 19:35

というわけで晴れて甲4で秋イベ一段落。嵐と海風・風雲を掘らなきゃいけないから、まだ当面はイベ海域出撃です https://t.co/VrJruzQj4U
11-22 19:38

clarisって片割れ変わったんだっけか?
11-22 23:20

輸送ワ級のカットインでボス前撤退が一番脱力するなぁ…
11-22 23:27

さてメロキュアきた
11-22 23:29

岡崎さんの分のマイクが泣けるが嬉しい
11-22 23:30

海色、歌はすきよ歌はw
11-22 23:34

吹雪は兄貴の風評被害が大きすぎた #anisama
11-22 23:38

背景に流れている映像はナンダロウナァ #anisama
11-22 23:39

あらμ’sはわざわざこんな演出つきかよw #anisama
11-22 23:43

やっぱここまでが本格派だったから、声量の差がむごいわ #anisama
11-22 23:44

やはり三森さん安定しとるなぁ。ジョルノいない分余計にそう感じる #anisama
11-22 23:51

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2092-f33fd403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード