心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/23のツイートまとめ

ninefang

ああ、さすおにかこの歌。OPの印象がないw
11-23 00:00

E5甲掘り開始して15戦でまるゆ2隻目は掘り甲斐があって嬉しいが、嵐は未だ来ず。
11-23 00:07

ボスドロップに神通はじめ川内型ですぎだ。E5甲ボスS勝利11回中神通4隻…
11-23 00:46

元ネタがシリアスであればあるほどこういうネタは映えるわw ズキュンのファフナー (1:30) https://t.co/DfPlXmuupD #sm27631639
11-23 01:02

これはすばらしいまいのわ。 「...スタッカート・デイズ?」「それ、ワンツー!」【ヤマノススメEDパロ】 (1:29) https://t.co/OsQ8yD5K1d #sm27626818
11-23 01:23

江風2隻目拾っても使い道がないな…
11-23 02:38

E5甲攻略から35回出撃。内訳は21S・5A・1C・9撤退でめぼしい釣果はまるゆ3隻だけでした。川内型のドロップの多さとバケツ消費量に目眩がしますが、ギミック切れたのでとりあえずここまでにして寝ます。
11-23 05:11

指輪贈呈。駆逐艦とのケッコン()は初期艦である叢雲を初めてにしようと決めてたので。4n族になっちゃうけど元がそう強くないからそこは気にしない https://t.co/mugwPZVuHq
11-23 12:39

きょうはE5の夜戦撤退が多いなあ。いくら夜戦装備しても連撃食らった駆逐は大破の可能性大だから祈るほかないのが辛い
11-23 16:05

E5甲掘りでは支援無しでやってるけど、ボスが小鬼といっしょの編成だと場合によってはA勝利どころかD敗北になってる。ボーキ余ってるし軽空の航空支援だしたほうが安定はするだろうが悩むなぁ
11-23 19:08

鹿島のイラストが多いのは報奨艦だから入手率が高たかく描き手と見る方両者の認知度が高くて話題にしやすいって面もありますわな。もちろん見た目の可愛さの影響は無視できませんが
11-23 23:48

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2093-8ef63221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード