心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/24のツイートまとめ

ninefang

午後すぎからやってたE5甲掘り今日の分は終了。嵐いまだ来ず。30出撃支援無しで5撤退13A10S4敗。価値のある釣果はまるゆ2隻だけでバケツは補充分も含めて丁度100減ってました。1出撃で半分以上の艦が損害受けてるってことですなー
11-24 01:05

サイタマがすぐ来ちゃうと事件があっという間に終わっちゃうから、如何に現場に早く来させずにドラマを動かすかが大事になっちゃうよなーワンパンマン。
11-24 02:15

ワンパンマン今回は二話構成なのね。やっぱ宇宙人戦までっぽいなあ
11-24 02:26

まさかの出社前出撃で嵐キタ!まあ、こういうこともあるよね…ちと拍子抜けwさていってきます。 https://t.co/BBVXMVFkG9
11-24 09:10

嵐ちゃんなにこのイケメンっぷり、夜戦の「まかりとおる!」がカッケー。とりあえず剥いてみたらジュニアブラ?スポブラ?は正しく不知火の系譜っぽい https://t.co/3RRIRUn5bs
11-24 23:54

さて嵐も拾えたので秋イベはほぼ閉幕モードなんですが、E1で風雲掘りくらいはやっておくかなあ。あとデイリーE5でまるゆ掘り。E3は掘りたくない
11-24 23:57

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2094-c456f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード