心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/29のツイートまとめ

ninefang

BSでファフナー待機
11-29 00:28

かつての強敵だったエウロス型が大挙して増援に来てくれるとか、映画みてると出だしから熱いわあ。 #fafner
11-29 00:31

ミミカは●になってもやっぱ戦うんだなぁ…名実ともに島の守り神になったか #fafner
11-29 00:35

ウォルターさんの犠牲はアキラ救うだけで精一杯だったか…真矢ちゃんは囚われヒロインになるのね #fafner
11-29 00:37

幼女の前に裸で現れ同化を迫る事案w #fafner
11-29 00:40

ザインは誕生時と同じ状態に戻った感じもあるしパワーアップフラグかな? #fafner
11-29 00:41

イドゥンの再来やなー新型ファフナー奪われるなこれ #fafner
11-29 00:56

次回真っ赤…これは人類軍全滅っすかね今回のファフナーも超高密度な希望と絶望の連続でたまらない面白さだった。ほんと一期から見続けてきてよかったわー #fafner
11-29 00:59

おっさんに好かれるのはガンダム乗りとして優秀な証拠な気がする #g_tekketsu
11-29 17:12

オルガ酒弱かったwだんだん歳早々って感じになってきていいね#g_tekketsu
11-29 17:13

団長の権威失墜が激しいなw #g_tekketsu
11-29 17:19

あまりアニメでは描かれない演技させるのが多かった分、作画陣にベテラン揃えてた気がする。 #g_tekketsu
11-29 17:26

アキヒロのキャラ性はギャグへと昇華したw #g_tekketsu
11-29 17:28

パズドラのCMアニメ動きすぎだろ金かかってるなぁ…
11-29 17:29

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2099-989e3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード