心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/06のツイートまとめ

ninefang

E5甲ボス110回の勝利でまるゆ10隻目。A勝利でも出てくれるのはいいなぁバケツは消えまくるけど。
12-06 00:01

さてファフナー待機する地方民
12-06 00:28

楽園の人外率100%だがとても人間らしい集いだ #fafner
12-06 00:33

ヘスターとバーンズでは格が違ったか。まさかディランもパペットとは #fafner
12-06 00:44

ただでさせ格好いい真矢が主人公然としててすばらしい #fafner
12-06 00:47

マークジーベンが格好良すぎる。そして同胞殺しはあくまで真矢担当なのね #fafner
12-06 00:51

地味にミツヒロの自我強い。作り物の心でも強い思いはそう簡単には消えないってことかね #fafner
12-06 00:54

今回も面白かったファフナー23話終了。ヘスターの主張は島の人間には絶対に受け入れられないが、一つの解としてわからなくもない。ただ対抗勢力の力を舐めすぎだしもし勝てても禍根残しすぎるだろとw #fafner
12-06 00:57

しかしあと3話か…べつに再度劇場版で終わらせても良いのよこうなったら最後までなんとしてもついていくんで。というかはよケリつけてみんなを戦いから解放してあげて #fafner
12-06 00:59

さてガンダム見てから買い物いくかな
12-06 17:00

オルガのDTの危機は早めにやってきそうだw #g_tekketsu
12-06 17:11

スターゲイザーは良い作品
12-06 17:13

ああ、アトラさん真実に気づいちゃったよw g_tekketsu
12-06 17:19

ああ…なんか死にそう…
12-06 17:21

海賊再来の条件が整った。しかも兄弟対決の #g_tekketsu
12-06 17:23

三日月がフラグもたたき折ってると良いんだけどなあ #g_tekketsu
12-06 17:25

チャドって誰? #g_tekketsu
12-06 17:28

ああ、マッドマックスも見に行かなければ… 【ガルパン】MAD PANZER 怒りの戦車ロード (1:01) https://t.co/2fXbuNPONi #sm27730934
12-06 20:54

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2104-d31e8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード