心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/09のツイートまとめ

ninefang

おお、うちも凍結されとるやんFC2…アダルトジャンル設定なんだけどなあ
12-09 00:45

とりあえず問い合わせは出した。前に1度凍結された時は数回メールやりとりしただけで解除できたけど、今回は凍結されたサイトの規模が桁違いだしどうなるかなぁ…。しかし問答無用でこの規模はひどいな、うちなんてほぼテキストのみで実質的エロ要素皆無だというのに
12-09 01:13

ここに来てまさかのインベルさんスパロボ参戦だと?!ゼノを良いロボアニメというつもりは毛頭ない(中盤から終盤前の悪いグダリ方は舞シリーズ共通)けど、インベルさんは結構好きよ。ただXΩは遊んでないw
12-09 18:51

自分的にはいまやゼノ>2以降だしね。
12-09 18:57

あんずのうたがむずいキュート曲編成に混ざってると途中回復も視野に入れざるを得ない…
12-09 19:40

あかつきおめ
12-09 19:41

帰宅。メール確認したらFC2からお詫びが届いていて、底に描かれていたようにブログもアカウントも無事復活していた。長年利用していながら無料ユーザー続けている自分としては、今回のトラブルに対しては十分な対応をしてくれたと思ってます。まあバックアップは取り直したけどね。
12-09 21:35

これで低いと感じるのが異常w【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/TPIAAOQAec #fafner https://t.co/MDK24FqUzs
12-09 22:56

これはカットインで600ダメ叩き出すハイパー北上様
12-09 23:39

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2106-6894e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード