心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/13のツイートまとめ

ninefang

さてBS-TBSでファフナー待機。
12-13 00:27

ウォーカーさんのコア、破壊された時に欠片が一個だけ画面左に逃げていってたように見えたけど伏線なのか? #fafner
12-13 00:33

Aパート終わったが相変わらず密度濃いなぁハラハラする #fafner
12-13 00:42

Bパート早々に咲良があ!一期の衛オマージュとか怖すぎる #fafner
12-13 00:45

おいおい、ゼロファフナーは負荷が強すぎるからふたりパイロットが要るのよぉぉぉ! #fafner
12-13 00:48

しかしOP流れて敵ボス吹っ飛ばしたのに勝ち確どころかあらたなピンチ到来とは、甘くないなぁファフナーの展開は #fafner
12-13 00:50

マジカ☆ルガーランス再びwwwそしてミミカまさかの復活!? #fafner
12-13 00:52

暉…そのバスに乗ってはいけない… #fafner
12-13 00:53

ゼロファフナーの仁王立ちに涙涙 #fafner
12-13 00:54

声優をアニメ作品の構成要素の一つとするなら、その作品の中であるべき要素が欠けたと実感できた時こそが、1ファンにすぎない自分が一番実感できる声優の死なのかもしれないときょうのファフナーで思った。翔子、そして松来さん… #fafner
12-13 00:56

次回から第四次蒼穹作戦発動か。いやしかしあと二話か、最終回1時間SPでもいいし、いっそのこと映画に続いてもいいのよ。ここまで面白いんだから、完璧な形で幕を引いて欲しいわファフナー。 #fafner
12-13 01:00

久々にヒトカラで思いきり歌ってきた。結論、angelaは無理
12-13 16:48

おやっさんたいへんだなあ #g_tekketsu
12-13 17:01

アキヒロの弟くん登場かね #g_tekketsu
12-13 17:03

新番組「宇宙漂流おやっさん」始まったw #g_tekketsu
12-13 17:04

おやっさん回収されてた #g_tekketsu
12-13 17:08

速水さんならそのうち巨大MSに乗って活躍するだろうな(偏見 #g_tekketsu
12-13 17:17

この人は良いプルトンと思って良いんだろうかw #g_tekketsu
12-13 17:25

あのオカマが敗北後にサイボーグにされてゴステロ化するのもありと思ってしまったwけっこうなんでもありな空気あるからね鉄血 #g_tekketsu
12-13 17:31

amazonのCYBER MONDAYセールのラインナップでひときわ異色を放つ右端。 https://t.co/SSGnubCVhl
12-13 17:52

乙女ファンクションのサイトの警告表示は11月から出てたけどまだ除外措置とおってないのね。まあサイトがサイトだからセキュリティソフトメーカーから後回しにされているのかもだが。
12-13 19:12

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2109-821bc155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード