心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/23のツイートまとめ

ninefang

黒ソウゴのほうがキャラ立ってるなw声優ノリノリやんw #cometlucifer
12-23 00:06

助けてきたのはモーラの力では… #cometlucifer
12-23 00:12

「なにがどうなってるの?!」こっちの台詞だw #cometlucifer
12-23 00:12

わあ、バルディオス状態の大惨事じゃないですか… #cometlucifer
12-23 00:19

なんじゃこの後日談ED…まったく心に響かない…せめてソウゴが宇宙にあがるべきでは #cometlucifer
12-23 00:25

判っちゃいたけど、最後まで酷い内容だったなぁコメルシ。作品の根幹というか制作の上層が駄目すぎると現場の努力が可哀想になる典型の作品だった。3Dスタッフはじめ映像方面のスタッフはほんとお疲れ様としか #cometlucifer
12-23 00:29

いまの自分の格好とほぼ同じ。男気男気…ウガァ
12-23 01:14

泣いても笑ってもあと1話だ【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/mwgUxKUqCm #fafner https://t.co/YWpDC1URly
12-23 22:56

またプレ箱掘りがくるようだな…
12-23 23:40

収集系ミニイベントが来るのは予想してたが、秋イベ前の水準まで資源は備蓄回復しててもバケツがまだなんだよなー。いずれにせよ難度次第か。秋刀魚より面倒じゃないことを願って挑戦か
12-23 23:56

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2118-7afe082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード