心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/27のツイートまとめ

ninefang

ファフナー最終回みる予定にしてたけど眠気が辛い…。明日録画見るべ…おやすみなさい
12-27 00:07

マッキーはいまいち本意がわからんなあ #g_tekketsu
12-27 17:08

オルガさんおばさんに完全敗北だw #g_tekketsu
12-27 17:14

さて、アトラの反撃はあるんだろうなぁw #g_tekketsu
12-27 17:25

蒼穹のファフナーEXO最終回みた。駆け足感半端ないけどお話としては一応納得できる終幕だった。尺足りてないけど。一期からリアタイで見続けてきた身としては悪くない終わりですよ尺足りてないけど。…長尺版か続編あるんじゃね?そのへんハッキリするまでスッキリしないわ #fafner
12-27 19:45

2代目総士のママ役は誰が買って出ているのかだけはハッキリさせて欲しいわけですよ。誰か真矢に救いを… #fafner
12-27 19:48

むらかわ https://t.co/W0ujOHyVDm
12-27 22:20

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2122-39e05816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード