心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/28のツイートまとめ

ninefang

本日の休日出勤ここまで。明日は休むとして、明後日が既に怪しいのはどうにもこうにも
12-28 19:04

久々に揺れた@福岡たぶんたかだか震度2くらいだけど
12-28 20:08

大きく揺れる前に地鳴りが聞こえたから、震度は浅めかのう
12-28 20:09

震度3でしたか。
12-28 20:12

セイバーマリオネットの新作?Rの続きじゃないんですか?そう、ならまあどうでも……
12-28 20:52

お飾り集めオワタ。仕事続きでどうなるかと思ったけど、今回は2-5様々で終わってみれば秋刀魚よりはるかに楽だった。バケツ消費もそこまで多くなかったし再備蓄にもどりますかね https://t.co/0NgXNeHdwR
12-28 21:59

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2123-11293503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード