心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/31のツイートまとめ

ninefang

きょうも出勤してるから全然年末な印象がないけど、今年一年どうもありがとうございました。皆様良いお年を。なお喪中なんで新年の挨拶は返せません。あしからずご容赦下さい。
12-31 13:46

バスがなくて職場から歩いて帰ってきたせいで疲れた…眠い…昼も書いたけど喪中のため新年コメはなしなので、まあ年末年始も通常運営で。
12-31 20:35

メロンに予約してた冬コミ本第一弾が早速届いた。なんと優秀。なおあと三箱は届く模様。 https://t.co/k5qzJjH09w
12-31 21:01

年越し蕎麦食べ終わった。美味しかったけどネギ買い忘れてたのは惜しかったなぁ
12-31 22:52

なんだ?「謹賀新年水雷戦隊出撃はじめ」と見慣れない任務が追加されてた
12-31 23:34

とりあえず艦これデイリー片付けながら年越しますかね。皆様良いお年を。
12-31 23:49

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2126-e4c355f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード