心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/09のツイートまとめ

ninefang

おじさんとマシュマロは原作pixivで読んでたからひいき目もあるが良い感じにアニメ化されてるなあ
01-09 00:27

かわいい。そして黒インナー好きなのか司令  摩耶&鳥海小漫画 | deco #pixiv https://t.co/CARszJnnOg
01-09 03:11

ガラスの花と壊す世界を観にTジョイ入場。さてどうかね
01-09 17:49

ガラ花見終わり。う〜ン微妙。好きか嫌いかなら好きの部類に入るが、良いか悪いかなら悪い部類に入る作品かな。声優とアニメーターと音楽は良い仕事してたと思う。特にあやねるの演技は光ってたわ
01-09 19:13

デカいテーマと大風呂敷を広げながら、主役たちだけの満足で〆ちゃうノリはOVA全盛期作品のようだわガラ花。やっぱ脚本てだいじねー
01-09 19:19

さてガルパンは満席で席取れなかったので(スゲー)、傷物語みるかな
01-09 19:29

傷物語見終わり。最近のシリーズが今ひとつ楽しめなかったからどうかと思ってたけど、なんだかんだ楽しめてよかった。キスショットかわいいし。羽川はあれで彼女になれないのが、ヒロインになれない幼なじみ属性みたいだ
01-09 21:26

さてブブキ視聴
01-09 23:00

ハイジのブランコがあるw #ブブキ
01-09 23:03

超人ロックみたいな光の剣つかうのねお母さん #ブブキ
01-09 23:08

文字通り空の上だったのかw #ブブキ
01-09 23:10

小澤亜李ちゃん出演作増えてほんと嬉しい限り
01-09 23:20

悪くない出だしかなブブキ1話。ブランキ戦にも期待したい #ブブキ
01-09 23:24

デュラララは相変わらず一見さんである自分には難解だな…さて、落語心中に移行
01-09 23:56

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2134-87759717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード