心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/11のツイートまとめ

ninefang

ガルパン映画で偶然合流したがくぽん氏との酒宴を終えて帰還。たのしゅうございました。
01-11 00:22

これで明日の仕事さえなければなぁ
01-11 00:23

イクシオンサーガのCMをみて思ったが、PSO2アニメはこれくらい開き直って作るべきだったのではないかと…
01-11 00:29

さて、きょうは全国一斉を買って灰と幻想のグリムガル をみる。
01-11 00:30

ああ、異世界に召喚されてるけど元の世界(現世)の記憶が曖昧なのね。召喚系は珍しくないがこういうアプローチは珍しいかも #グリムガル
01-11 00:37

いろっぽいシーフ姉ちゃん、能登さんか?  #グリムガル
01-11 00:46

全く隠れていない隠れ巨乳  #グリムガル
01-11 00:48

ぱるにゃすはまた巨乳キャラだけど中の人がより巨乳といういつものパターン  #グリムガル
01-11 00:49

グリルガムおわた。第1話としてはけっこう丁寧な導入で好感触だ。公式HP墜ちてるけど、これいちおうラノベ枠として捉えて良いのかな?  #グリムガル
01-11 00:53

さて、録画のアクティヴレイドみますかね
01-11 00:57

アクティヴレイドの小澤亜李嬢は秋月系演技なのね。それはそれでいい感じだ #activeraid
01-11 01:06

倉田雅世さんのこういう役、久しぶりに見た気がする。というか深夜アニメで声聴くの久しぶりなんだな倉田さん。 #activeraid
01-11 01:11

現代のテックセットはビキニパンツでおこなうのかあ…。でもまあ、ちゃんと筋肉質な野郎がヒーローするのは好印象だ #activeraid
01-11 01:15

アクティヴグレイドは刑事ドラマというか社会人ドラマ系として楽しめば良いのかな?自分的には社会人主役の作品は大歓迎なんで嬉しいが、第1話だけだとまだ今後に期待といった感じだ。あとともよ様の出番少ない #activeraid
01-11 01:28

休日出勤より帰宅~
01-11 21:54

2分短かっ!でもかわいいし良い感じだわ   大家さんは思春期! 第1話「大家さんは女の子!」 (2:00) https://t.co/2BXiuDad99 #so27958398 #nicoch
01-11 22:04

相変わらず戦闘かっこよすぎ。そして実話展開にワロタw 【MMD艦これ】資源炸裂テートク (3:26) https://t.co/6vr05ldITv #sm27986540
01-11 22:09

最弱バハムート一応見る。
01-11 22:31

開始3分でラッキースケベか…さすがだな…
01-11 22:33

ラッキースケベからヒロインと決闘って、ラノベ系テンプレすぎるなあ…。まあ定番といえば定番なんだがいまのところ定番の域を超えてない  #saijaku #at_x
01-11 22:39

さてアクションに期待  #saijaku #at_x
01-11 22:41

うーん期待したほど戦闘シーンが良くなかったなぁ…1話の見せ場のハズなんだが  #saijaku #at_x
01-11 22:50

ヒロインちょろすぎるw  #saijaku #at_x
01-11 22:51

何故また見せるw  #saijaku #at_x
01-11 22:52

潔いほどラノベ系テンプレまみれの第1話だった。女の子可愛いし好きな声優も出てるんだが、主人公に魅力ぜんぜんなくてアクションも話しも期待できそうにないとなると辛い。2話どうすべ  #saijaku #at_x
01-11 22:56

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2136-c84c373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード