心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/13のツイートまとめ

ninefang

ディメンションW開始
01-13 00:01

ビビオペ禁止 #dimensionw
01-13 00:02

まさかキョーマに踊らせるとはwあ、この作画梅津さんですな、アニメーターしてると安心して見られる #dimensionw
01-13 00:03

岩田さんか。脇の声優いいとこ使ってるなあ #dimensionw
01-13 00:09

ここでAパート終わりw #dimensionw
01-13 00:12

コメルシ、イベント強行するんだ…
01-13 00:12

アルが中の人のせいで原作より怪しさが増しているw #dimensionw
01-13 00:13

美しい夜を!(違う
01-13 00:19

ほぼ原作どおりの導入だったが原作ファンとして満足の1話だった。アクションがけっこう省エネだったけどちゃんと格好良く見えてたしこれは期待したい。 #dimensionw
01-13 00:26

え?2話でもうルーザーなのか。まあイースター島編までもっていくとなると代表的な話し中心になるわな。子供達の話しはやって欲しいんだけどなー #dimensionw
01-13 00:28

しかし梅津さん、KITE LIBERATORの続きは出さないのかなぁ。あれは珍しく良いオリジナル作品だったのに…
01-13 00:41

イベントアイドルを一枚ずつ採れたので最低目標はクリア。スター高めたアイドル全く活用してないのに出てくれたのはありがたい https://t.co/LruTxhHW0F
01-13 13:05

一方、タブレット垢の方にはRすらまだ出ていない。運って偏るよなあ
01-13 13:30

帰宅!さむいさむいわあ
01-13 23:27

GATEまにあった
01-13 23:30

OPは前のがいいなあ
01-13 23:32

性病コワイ #gate_anime
01-13 23:48

地割れで終了。しかしホントに完全に「13話」な内容だったなあ。今期から、の層に配慮せずともいけると踏んだ強気の構成と見るべきか。まあ自分はそれでOKなんではよ3人娘もっと出番 #gate_anime
01-13 23:54

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2138-c2c0ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード