心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/14のツイートまとめ

ninefang

あああ…姉妹で1,2フィニッシュ&姉妹丼壁紙に期待したんだけどなあ。なお自分は「雪音」一点推しでした。凛子も大好きなキャラだけど、リスタではあくまでサブキャラなんだからさ… https://t.co/fhC5p2HgWG
01-14 00:03

ラクエンロジックをBS11で待機
01-14 00:29

あ、この声はあいうらの人だなつかしいw #ラクロジ
01-14 00:30

で、今のミニアニメはなんなんだw #ラクロジ
01-14 00:31

ニトロの名前があったので警戒レベルをあげた #ラクロジ
01-14 00:34

俺のダッチ妻になれと同意じゃねえか股ドールw  #ラクロジ
01-14 00:36

ダメージ表現が温いから「死ぬ」とか言われても「ふーん」って感じしかしないなあ。この演出の温さはわざとなんだろうか #ラクロジ
01-14 00:43

同性でトランスする時は大変そうだな #ラクロジ
01-14 00:50

ラクロジ1話終了。薄い…キャラはカワイイし声優も若手で良いとこ揃えてるけど、恐ろしいほど淡々とした内容の1話だった。薄すぎて嫌悪感も沸かないのは長所だが、戦闘モノなのにアクション全然だめなんですけどどうしたの動画工房 #ラクロジ
01-14 00:58

ただいま帰宅。飯よ〜
01-14 22:52

AT-Xでフォーリズム待機。
01-14 23:29

福圓さんか。甘ったるい声系は久しぶりな気が
01-14 23:32

緒方さんか。すばらしい  #aokana_anime
01-14 23:37

若林さんも出てるのね。久しぶりにこっち系の声聴いた気がする  #aokana_anime
01-14 23:40

CCさくら連想するなってのが無理な話だなw  #aokana_anime
01-14 23:41

種ちゃん判りやすい演技だ #aokana_anime
01-14 23:46

やっと福圓さんらしい演技が最後に出た気がする。まうまう系は久々に聴くわw
01-14 23:53

しかし、中の人のことしか話題にしてないな自分。まあなんつーか、それくらい自分的に掴みの弱い1話だったということで。 #aokana_anime
01-14 23:55

次はBS11でファントムワールド。
01-14 23:58

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2139-3d4dc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード