心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/15のツイートまとめ

ninefang

ジェロニモさんもうちょっと活躍させてあげてw #phantom
01-15 00:10

そういえばまだAだったw構成的に終わった気になってたわ #phantom
01-15 00:13

唾液を糸引かすなw #phantom
01-15 00:23

すげー面白いってわけでは無いけど、不快感もあんまりないから観やすい気はするなあファントム。現状継続。 #phantom
01-15 00:27

さて荒野も一応みる
01-15 00:30

特定厨とか怖すぎる  #shokomeza
01-15 00:50

観念的な話ししかせず人集めもできない総責任者って駄目なパターンじゃねってか失敗フラグしか見えない展開だこれ。 #shokomeza
01-15 00:56

ノルンノネット待機
01-15 00:59

意外というか、能力バトルモノの設定あったのかこの作品 #norn9
01-15 01:08

時間軸の異なる平行世界なのかな?いろいろSF設定盛り込んでるのは興味をそそるが、いかんせん登場人物にぜんぜん興味を持てないのはどうしたものか人大杉 #norn9
01-15 01:27

ハセベ博士登場で一気に引き込まれたわ。あとレ級はなんだかんだいって「特別」なのが似合う  Re:BORDER第2話「隠レ鎮守府」 | 某氏屋 #pixiv https://t.co/1vtK15gdy0
01-15 01:29

最近の相場は素人な自分が手を出すには難度高いので当面様子見に徹します。年明け早々に利確しといたのは幸運だった
01-15 01:48

久々に9時前に家に帰れた…
01-15 20:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2140-0c3c006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード