心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/17のツイートまとめ

ninefang

亜人1話終了。原作未読なんで、人間の敵みたいな扱いをなぜ亜人が受けてるのか判らなくて展開に違和感を覚えている。不死の研究対象とか希少種として超保護されそうな気がするんだけど、この疑問は後の展開で解消されるんだろうか
01-17 00:27

さて落語心中二話開始。
01-17 00:31

山ちゃんの声はやっぱ落ち着くなぁ #落語心中
01-17 00:44

聞いたことある気がするけど時そばだっけこれ #落語心中
01-17 00:52

2話も十分楽しめて良かったわ落語心中。良い意味で声優アニメですな。
01-17 00:57

さて、次回はけっこうふるい落としにかかりそうだw┌(┌^o^)┐
01-17 00:59

いちおうPSO2もこのまま観ますかね
01-17 01:00

会長はじめてカワイイと思えたわw #アニメPSO2
01-17 01:18

ダイナミック止め絵アクションになんだと思ったら、今回の作画力はライブに全振りだったのか… #アニメPSO2
01-17 01:21

宣伝アニメとしては相変わらずだけどなんとなく馬鹿アニメ的に面白みが出てきた気がするぞw。 #アニメPSO2
01-17 01:26

さてだがしみたら寝よう。
01-17 01:30

今回もガンダムパロかよw #だがしかし
01-17 01:35

さやちゃんも感覚おかしいのか #だがしかし
01-17 01:46

ガンダムパロをEDで再度流すなw #だがしかし
01-17 01:55

アトラちゃん頭回るなぁ  #g_tekketsu
01-17 17:09

重要人物の間違え展開はガンダム的にはターンエーオマージュとも言えるかなまああっちはうり二つなんだけど  #g_tekketsu
01-17 17:13

ぐぇ…末端兵が拷問するんかい  #g_tekketsu
01-17 17:17

兄貴の立場は判る罠。立場の違いでそれぞれの正義や守るべきモノがあるわけで、兄貴を一概には責められない #g_tekketsu
01-17 17:20

少し揺れたっぽい。時間短かったし震度1かな
01-17 22:29

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2142-4803236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード