心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/18のツイートまとめ

ninefang

グリムガル二話待機
01-18 00:27

ドロドロしそうやなぁ… #グリムガル
01-18 00:47

あらもうオワタ。
01-18 00:54

さて録画してたアクティブレイドみます。
01-18 00:54

敵幹部といっしょにいる小さい子はなんなんだろうw #activeraid
01-18 01:05

あさみちゃんの装備シーンがお色気描写ほとんどなしといっていいあっさり加減なのは意外というか、本作の方向性ととるべきなのか #activeraid
01-18 01:15

生徒会長が怪しさふりまいてた気がしたのは深読みだったかな? #activeraid
01-18 01:19

アクティヴレイドは深夜アニメとしての奇抜さに欠けるかもしれないけど夕5アニメ的な安心感がありますな。ダイガードを思い出します。大人が活躍するアニメはもっと増えて欲しいなあ #activeraid
01-18 01:26

外が大荒れになって来てるようだけど帰れるかな@残業中w
01-18 21:10

帰宅~ぅ寒い。雪がけっこうまとまって降ってきはじめたから、福岡でも場所によっては平地で少し積もるかもなあ
01-18 22:27

twitterの調子が悪いみたいね。かなり遅れてツイートされたりTL取得が失敗したりしてる
01-18 22:28

しか子の役かわいいやん
01-18 22:35

2ちゃんも堕ちてるのね
01-18 22:36

最弱の戦闘シーンは動いてるんだけど格好良さに欠けてるなあ。コンテもうちょっと頑張ってほしい #saijaku
01-18 22:49

黒剣けっこうあっけなく抜いたなぁ。もっと引っ張るのかと思ったわ #saijaku
01-18 22:51

とりあえずフィルフィが可愛かったのが今回の収穫か。3ヒロインのなかでは一番気に入った #saijaku
01-18 22:54

大家さん割烹着JCかわいい  大家さんは思春期! 第2話「大家さんは家庭的!」 (2:00) https://t.co/Ek20ttaw2P #so28005337 #nicoch
01-18 23:10

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2143-157dfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード