心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/19のツイートまとめ

ninefang

寒空のもととぼとぼ歩いて帰ってきたせいで、晩ご飯のほも弁がすっかり冷めてやがるぜ…ただいまです
01-19 21:54

まずは霞を改二に。駆逐艦初の二段階改装が霞になるとは意外でしたが、乙改装レベルが88というほうが驚き。まあ冬イベで到達するでしょうし焦らずいきましょ https://t.co/yDDNGenaZh
01-19 21:59

この主人公のナチュラル鬼畜具合いいなあw鬼畜だが癒やされる【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第2話 https://t.co/rZQDPuyTgD
01-19 22:09

さてプリスト3話視聴中
01-19 23:03

初戦は敗退か。先輩陣が穴ってのはメンバー交代の呼び水なんだろうなあ #プリスト
01-19 23:19

はっちゃんの節分ボイスが可愛くてついツンツンしまくってしまうが、悲鳴が続くと周囲を気にせざるを得ない
01-19 23:33

さてBS11でDW待機。
01-19 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2144-98140f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード